Hitomiのルンルン♪日記


by h-shortcut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほめられて


男友達に手ものすごく綺麗だよね~見るたび見とれちゃうよと褒められた!!
そんなに見ていたとは…全く気がつかなかった(笑)
照れくさいけど、やっぱり褒められると嬉しいものですね(^^)異性から褒められると尚更嬉しい♪
ありがと~

維持できるようケアしよ
また褒めてもらえるように日々継続056.gif




[PR]
# by h-shortcut | 2015-05-26 21:57

またまた

引き寄せる 笑

新しいクシが欲しいと思っていたら

かなり遅くなっちゃったけどって友達がクシをプレゼントしてくれた(^m^ )
欲しいって願えばやってくるなんて素敵すぎる 笑

本当不思議なんだけど引き寄せってある!ある☆



[PR]
# by h-shortcut | 2015-03-12 18:53

記録更新



先日依頼があってレッスンをしに小学校へ伺いました。

そこに白髪のお客様がいらして
年齢を聞いてビックリ!!89歳(゜ロ゜;ノ)ノ
今までで最高齢でした。
少し耳は遠く猫背ではあるのですが、
一番前で見よう見まねで一緒に動いて下さいました。笑みもこぼれレッスン終了後は「とても楽しかった!またやりたい」と言っていただき感無量でした(T^T)
歳だからと諦めてしまう方も多い中参加するって凄いです☆それに生き生きしていて若い!!
自分もこんな風になれたらって思いました。

貴重なお時間をさいて下さった皆様に感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしたいです☆



[PR]
# by h-shortcut | 2015-03-07 23:22